私のドイツ生活ネタだらけ。

ドイツに住んで2年目。ドタバタ生活はネタだらけ。

ドイツでも韓国料理が食べたい~。解決策

Hallo:)zusammen!

 

 

こんばんは。最近YouTubeで韓国YouTuberさんのモッパン

を見まくっているわたしです。

 

なぜ韓国料理ってあんなにも飯テロ感がでるのか。

もう韓国に行って美味しい韓国料理たべたい!!!

 

ちなみにわたしの好きな韓国料理は

 

サムギョプサル、チキン、テジクッパ、トッポギ。

 

考えてるだけで食べたい。

 

さて!!!

わたしもドイツで韓国料理が食べたい!

 

韓国人の友達が前に教えてくれたキムチチャーハンや

プルコギ丼、ヤンニョムチキンの作り方は次回シェアハピします。

 

 

今回はドイツでも韓国の本格的チキンが食べれるお店

シェアしたいと思います。

(私もチキンが食べたくなったので)

 

 

まずはお写真

 

じゃん

 

f:id:nrohkisum:20200527035120j:plain

f:id:nrohkisum:20200527035129j:plain

 

 

ね、もう食べたいですよね。

 

これは二人分です。

だいたい1人12€くらいです(ランチ)

 

韓国料理が大好きな私は泣きながら食べました。(激盛)

でも本当に美味しかったです。

 

場所はHeidelbergという街のAltstadt(旧市街)にあります。

Heidelbergはフランクフルトから電車で約1時間から1時間半でたどり着けます。

(ちなみにフランクフルトにも美味しい韓国料理レストランがあるらしい)

 

場所はココ

 

 

ネッカー川沿いにあります。

 

ドイツに住んでいて韓国チキンが食べたくて仕方なくなる

そんな時にかなりおススメです。

 

本当においしかった~~

 

このコロナの状況がもっと良くなったら

またチキンにがっつきに行きたいと思います……

 

それでは

Schönen Abend noch